気ままにブログ

このブログでは色々な事を書いています!

最近の過ごし方

 

最近は朝起きたらHuluでアニメみたりしてます

 

最近見たアニメだとダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

この素晴らしい世界に祝福を!

 

を見ましたね 

 

両方とも1回見終わったですけど笑

 

2回目見てもすごく面白かったです笑

 

夜は大体ゲームですね

 

友達とやる時は大体フォートナイト

 

自分は下手なんですけどね笑笑

f:id:yuiojh:20200405003926j:image

これは昨日のゲーム内の写真です笑

 

もうちょい上手くなりたいんで

 

時間あったら練習しようかな笑

(とかいいつつ忘れるやつ)

 

僕はこんな感じですが

 

皆さんはどんな過ごし方してますか??笑